バンガロー敷地内には管理棟や炊事棟があり、管理棟には男女トイレ、シャワー室があります。 サンダルは持っていくことをおすすめします。 受付係りの方は、愛想よく丁寧に施設の説明をしてくれました。
上の写真は、キャンプ場の入り口から撮影したものでロケーションもよく のどかな雰囲気です。
また、記事にもあった浅い川ですが、車で5分ほどの場所です。 チェックイン午後3時、チェックアウト午前10時• また、車を5分も走らせれば浅瀬の川があり、安心して川遊びを楽しめます。 そして、あやめ公園に行った。
5管理棟、炊事棟をはじめ身体障害者用トイレ、シャワーなどの設備も整っていますので、誰でも充実したアウトドアライフを楽しんでいただけます。
道の駅で買ったスイカもおいしく冷たくいただくことが出来ました。 チェックインは、15時 アウトは翌日10時です。
9小さいテーブルでもあるかなと思って、持って行かなかったため、 我が家は食べ物や飲み物を床に置いてやり過ごしました。
足元は露出せず、虫よけスプレーして、快適なキャンプを楽しめるようにしましょう。
18対岸の第2キャンプ場によりたいというので、寄り道をしてから、 峠の入り口まで連れて行った。
斜面に散歩道と遊具が点在 子連れグループでキャンプに行った場合、お隣のバンガローに大人だけのグループが宿泊していたら迷惑をかけないようにと気を使いますが、公園で川遊びをしたり、探検したり・・・子供たちもストレスなく、遊ぶことができます。 今回利用したのは第一鳴滝バンガローなので、 実体験をもとに第一鳴滝バンガローにあるトイレやゴミ捨てなどの設備やルールをご紹介します。 木炭を朝ごはん用にキープしておけば、パンやウインナーを焼いたり、焼きおにぎりも作れます。
8平成27年9月現在(料金は税込です) お問い合わせ 予約専用ダイヤル(受付は5ヶ月前より受け付けております。
トイレ• 私が利用した7月上旬は、私だけがブヨに刺され大変でしたが、他のメンバーは無傷。 バンガローにも流し台があるので炊事棟はあまり使わないかもしれませんが、 炊事棟には流し台の水道、カマドがそれぞれ8か所あります。 炊事棟…1棟• 鳴滝バンガローの炊事場・ゴミ捨て場・トイレなどの設備を紹介 第一鳴滝バンガローの全体マップ 第一鳴滝バンガローの全体マップがこちらです。
4買い出しチームになったので、3日分の食料、飲み物などを買い、 食器類などは近くの100均のSに行った。
日帰り温泉「中津温泉 あやめの湯 鳴滝」や芦谷公園に隣接しているのでファミリーキャンプにもおすすめです。
11名付けて「山山ロード!!」 ・・・名前は今、考えました。
アルコールはありませんが、一通りコーヒーやジュース、清涼飲料水が用意されています。 鳴滝バンガローの関連記事はこちらです。
2段ベッドです。