私の主な推しは二人、 奏さんと仁奈ちゃんです。 WIDEではそんなに数がいりませんが、GRANDになると複数必要になってくるのでもしSRスカチケで誰を迎えるか決まっていない際には積極的に迎えたい特技です。
6放置編成 必須です。
・特技発動率upのトリコロール・アビリティ センター) ・秒数違いパーフェクトサポート2名 ・7秒中確率ダメージガード1名 ・トリコロール・シナジー(スコアアップ用) フレンドは何でもいいので、一番ステータスが上がるのを選べばS取れます。 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。 (より抜粋 曲名 MAS ノーツ 数 7sまでの ノーツ数 クリア カテゴリ 時間 26 682 17. ぴにゃリクエスト・メドレー曲は少し状況が特殊ですので、人によっては周回に抵抗があると思います。
3センター効果と特技を考えて、お手持ちのアイドルを実際に編成してみて試してください。
この点、 ダンスのパラメータが高くなるようにメンバーを調整した。 調べるのが面倒なので、最初に調べた ・生存本能ヴァルキュリア で周回してます。 直近では放置編成と相性のいいアタポン形式のイベントの 「クレイクレイ」がイベ曲含め放置可能だったためボーダーがとんでもないことになってましたね。
5参考にする場合、一度リハーサルLIVEをするのをおすすめします。
放置プレイをするならこのパーフェクトサポート持ちのアイドルが二人必要なのですが、発動時間の関係上、島村 卯月を使うよりも渋谷 凛と本田 未央の方が安定します。 この編成で3曲をライブしてみたところ、次の結果となった。
9スキル2に破甲があるため、生き残りさえすればそこそこ仕事は出来ます。
ただし、一番最後のFCミッションに限り手動になります。
994秒 [憧れへのステップ]乙倉悠貴 は 9秒高少し 5. フレンドがールを設定しておいてくれると助かるのですが、「vo特化の放置編成組んだのにviとdaとスキブのールゲストしか出てこねぇ!」となることが多々あります。
ただしイベント曲はなので、恐らく頑張ってもPro以下しかクリアできないため必要に応じて上記の控えも使用したいと思います。 私はレゾナンスを持っていないのでゲストに頼るとして、チューニング2人をまず選びます。
5プロデュース方針の『LIVE消費スタミナ軽減』も考慮して、下の表にしています。
。 スコアAはオトメモリ51、スコアSはオトメモリが53のため、 Snow WingsでスコアAと キミとボクのミライのスコアSだと効率が逆転することがある(曲演奏中以外の時間は固定のため) そのため、1曲あたりのオトメモリ稼ぎ効率を考えるとスコアSを優先して考える必要が出てくる。 ですので、お蔵入りにしようかとも思いましたが、検証に用いた編成が違うため今回の自分の結果も公開することにしました。
147万、ある程度余裕をもってスコアSを取ることができた。