放置編成 曲。 【デレステ】イベント放置周回解説・「躍るFLAGSHIP」編|緒方空|note

私の主な推しは二人、 奏さんと仁奈ちゃんです。 WIDEではそんなに数がいりませんが、GRANDになると複数必要になってくるのでもしSRスカチケで誰を迎えるか決まっていない際には積極的に迎えたい特技です。

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・特技発動率upのトリコロール・アビリティ センター) ・秒数違いパーフェクトサポート2名 ・7秒中確率ダメージガード1名 ・トリコロール・シナジー(スコアアップ用) フレンドは何でもいいので、一番ステータスが上がるのを選べばS取れます。 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。 (より抜粋 曲名 MAS ノーツ 数 7sまでの ノーツ数 クリア カテゴリ 時間 26 682 17. ぴにゃリクエスト・メドレー曲は少し状況が特殊ですので、人によっては周回に抵抗があると思います。

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この点、 ダンスのパラメータが高くなるようにメンバーを調整した。 調べるのが面倒なので、最初に調べた ・生存本能ヴァルキュリア で周回してます。 直近では放置編成と相性のいいアタポン形式のイベントの 「クレイクレイ」がイベ曲含め放置可能だったためボーダーがとんでもないことになってましたね。

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放置プレイをするならこのパーフェクトサポート持ちのアイドルが二人必要なのですが、発動時間の関係上、島村 卯月を使うよりも渋谷 凛と本田 未央の方が安定します。 この編成で3曲をライブしてみたところ、次の結果となった。

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ただし、一番最後のFCミッションに限り手動になります。

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ただしイベント曲はなので、恐らく頑張ってもPro以下しかクリアできないため必要に応じて上記の控えも使用したいと思います。 私はレゾナンスを持っていないのでゲストに頼るとして、チューニング2人をまず選びます。

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。 スコアAはオトメモリ51、スコアSはオトメモリが53のため、 Snow WingsでスコアAと キミとボクのミライのスコアSだと効率が逆転することがある(曲演奏中以外の時間は固定のため) そのため、1曲あたりのオトメモリ稼ぎ効率を考えるとスコアSを優先して考える必要が出てくる。 ですので、お蔵入りにしようかとも思いましたが、検証に用いた編成が違うため今回の自分の結果も公開することにしました。

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