トーンアップするすけど高発色にはならずに、ふんわりとした色素薄い瞳に。
11瞳が黄味寄りになって明るくなるので抜け感が生まれます。
ブルー• 内側に伸びていたブラウンのドットが瞳に立体感を与えてくれるので、のっぺり感がないです!• 気のせいかもしれませんが、 従来のカラーよりも新色の方がレンズが若干柔らかく、指に乗せた時にお椀型がつぶれやすく感じました。 7mmだけど実際は瞳に馴染みやすい控えめなサイズ感• ドットを感じさせない、同シリーズのメープルシフォンのような滑らかな着色がフランミーらしい丁寧なデザインです。
15サイズも裸眼よりも少し大きいくらいだからナチュラルです。
抜け感があるのに裸眼っぽく見えます。
9一番幅が広いライトブラウンのドットは密度が濃くて重なり合っているので、 存在感があるけどベタ塗り感のない着色です。
一回り程大きいくらいで、さりげなく大きくしたい人に好まれるサイズ感かな!色も少し色素が薄くなるくらいでナチュラルな変化です。
7こうして見ると本当にふわっとしたデザインであることがわかりますね。
カラコンを着けてみます• 馴染みが良いから瞳の色に関係なく使いやすいカラーだと思います。 フチは少し太めでふんわりとしたブラウンです。 グレー• また透け感が控えめ+デカ目効果でクリッとした真ん丸な可愛い印象に。
20裸眼がブラウン寄りだと黒く発色しずらいのかもしれません。
3時間ほど経つと瞳の乾燥が気になりました😣高含水レンズなので最初は潤っているのですが、水分の蒸発は早めだと思います。
1day• くっきり輪郭を強調し過ぎず、ふんわりした優しい目元に見せてくれます。